アトムくんの日々つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったぁ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この冬は暖冬だと思う。
 その暖冬に身体が慣れると、少しの寒さでも身体にこたえるような気がする。
 (単に年かな?)

 今日はちょっぴり寒い気がした。
 久しぶりに髪を切りに行き、帰路についた夕暮れ時、風も強かったせいかかなりの寒さを感じました(^_^;)

 今週は大きな行事が2つ。
 しかもかなり重要な難しい仕事だ。
 粗相をしないように、また、後のフォローもきちんとしなきゃ!
 ちょっと気を引き締めようと思う。

 とはいえ、週末になると予定が減ってくる。
 しばし帰ってなかった地元に連絡調整に行こうかな・・・。
 まぁ、明日様子を見てからにしょうっと。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かったぁ アトムくんの日々つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる